GW!!

久しぶりの更新です!
最近忙しすぎるのとGREEにはまっている為更新できませんでしたorz
よく見ると最後に更新したのは卒業式の日だったんですねw



本題に入ります。
GWです!
2日以上の休みは久しぶりなんでうれしい!w
土曜も学校あるので、普段休日は日曜しかないので・・・。
今年のGWはゲームやりまくろうと思ってます!
とかいっておいて、今日はまったりプロ野球見ながらグリ伝のイベ走っていたんですが・・・。
これからやるぞ!w(遅いわ
明日は何やろうか・・・。
久しぶりに1日中東方っていうのもいいんですが、Rewriteもやり直したいしなぁ。
リトバスもやり直したいし、CLANNADは借りたけどクリアしていない・・・。
やりたいゲームが多すぎますww
そして時間がないw
その日の気分で決めますww

何か長ったらしくなってしまいましたorz
こんだけ書いたのは初めてな気がしますww
では。