わーい一ヶ月以上ぶりだー(殴

いろいろやってて更新してませんでしたorz
主にGREEですが←
グリモアのイベで2位にいるわけで...。
不具合で1日以上進めなくなってて昨日落ちたんですが。

...ほんと書く事がない...。
あ、旅行は広島に行ってきましたー。
写真全然撮ってなくて上げられないんですが...。
マツダスタジアムでひたすらカープの応援してましたー。
あ、その写真ならGREEの方に上げてるんでよかったらGREEで「kai0329」で検索してみてください(黙

ほんと、最近GREE完全メインなので、御用のある方(いねぇよ)はそちらに来られた方が気づきやすいです。

ではではまたいつかー←