学校でクソ吹いたことww

今日体育の授業でプール・・・かと思いきや故障のためソフトボールになりましたww
そのソフトボールが超おもしろかったので、かきますwwww

まぁ、敵のピッチャーがアレだったんですねww
1回の表で30分くらいかかりましたww
こっちのチームが、めちゃくちゃ打ったんですww(俺もww)
1回の表だけで13-0というwwコールドww
と思いきやまだ続きましたww
次の回、無失点(だっけ?w)コールド決定ww
1回の表で俺が3塁に居た時、打った!走ろうとしたら・・・・・・




ピッチャーが倒れている!?w
すんごい綺麗にたおれていましたww
聞いた話によると、打者が投げたバットを踏んで転んだそうでww
友と大爆笑でしたwwwいやホントww
動画とりたかったww





END