え〜〜本日は

今日は俺の目指している高校、県立薬園台高校の文化祭にリア友と行ってまいりました。
で、かなり楽しかったんですよ。
いや、本当。
全体的に演劇が多く、1日じゃ全てみきれない量でした。
その中の2つを見てきたんですが・・・

ホント演技力が凄い。
レベル高いな〜と思いました。
そりゃ当然か。

で文化祭を出てからその高校は習志野にあるのでそのまま「津田沼行かね?」ってなったので、行ってきましたw


津田沼では、イオン、ヤマダ電機アニメイトゲーマーズに行き、ゲーマーズで東方のCDを買ってしまいましたw
妖精大戦争もあったんですが、どうせ今使ってるPCじゃダメだろうってことであきらめたんですw
またいつか買いますw


まーこの辺でぇ〜〜(黙