津田沼、秋葉原、新宿、松戸とか行ってきた

帰ってきたのは6時頃でしたが、すぐ塾とかあったので、しかたなく今。
行ってきましたよ〜〜。
3人で行きました。

まず!!
津田沼からバスで千葉日大一高の文化祭へ!!
昼ご飯が安くすんでよかったですw


そしてバス停で1人と別れ、2人で秋葉原へ!

ついて、最初に行ったのはヤマダ電機
別になにも買っていませんw(蹴

次にブックオフへ!
リア友がマンガを買ってましたw

んで次にヨドバシへ。
実際ヨドバシへははじめて行きましたw
近場にないのでw

ここでも別になにも買っていません(蹴

そして次はぁぁぁぁ!
アニメイト!!
ですが、別になにも買っていないというw(殴
正確にはほしいものがなかったんですねw

そしてメロンブックスへ!
買ったものはこちら↓

幻想曲抜萃(萃夢想のサントラ)と蓮台野夜行です。
合計1995円w

これで秋葉原を後にし、新宿へ。
別に新宿ではなにもしていませんがw(蹴

そして松戸へ!!
そこのアニメイトでは↓


文とミスティアのラバーストラップです(で?

かなり疲れた(このへたれめw

リア友がポケウォーカーを持っていたので、歩数みてみたら・・・・
14000歩を超していたw
どうりで疲れたわけですw

ではここで。