津田沼行ってきた

今日は、Legendが大好きなお出かけに行ってきましたw
本当は秋葉原に行く予定だったんですが。
行ったのは、津田沼(タイトル見れば分かるって
ヤマダ電機で、リニューアルセールみたいなのやってましたw
なにも買っていないけど。

その後はアニメイトゲーマーズへ!
で、今日の収穫↓

やっと緋想天買えたぁぁ!!
でも、蓬莱人形が欲しかったんですよねぇ。
他のCDはあったのに、蓬莱人形だけ無かったというw
ま、またの機会でとっておきますw


そして駅の自販機でポテチとかを見付けたw
おもしろそうなんで、買ってみましたw
別に普通だったけど(そりゃそうだ

で、ポケウォーカーを持っていってみたんですが、なんと、9428歩しか歩いていませんでしたw
予想では、1万超してるかと思ったんだけどなぁ・・・
まいっか((