プリンター買ってきた & うごメモ復活!?

プリンター買ってきました。
前のが古くてWindows 7 32bitしか対応していなく、64bit版で使えなかったので(EPSONにまで電話しましたよw)。
買ってきたのはカラリオです。
結構いろいろついているやつです。
スキャナーとか、LAN対応しているとか。
俺はCanonピクサスがよかったんですが、母のなのでね。まあ仕方ない。

んで復活についてですが、予定よりも早く液晶画面の保護フィルム、シリコンプロテクター(前がダメになってしまったため)、セミハードケース(これは前はなかった)が買えからです。
メイン活動は夜で。
チャットとかは行かないかも。
最近PSPばっかやってるんで((