カテゴリーが

すごいことになってますが、気にしないでくださいw

まずFFから。
FF8で最初の方からHP2500超えにしてやるってことで、サイファーのレベル上げて、上級魔法(ファイガとかケアルガとか)をドローするというズルい(?)ことをやってたんですが、やっと終わりましたw
8時間くらい掛かりましたw
まぁ、ボスも楽々倒せるんで、8時間かけたかいがありましたw

次東方。
約2ヶ月ぶりにやったんですが、ダメだね。なまっちゃって。
ちょくちょくやらねば。
新作、東方心霊廟も発表されましたし。
面白そうだな。妖夢が自機キャラででる以上、絶対やらねばww

で、プロスピ
なんか監督プレイにハマってますw
監督でやってたら、なんかノーヒットノーラン達成しちゃったしwww

で、GOSICK
異常にハマってますw
今日も本屋でIIIとIVを買ってきちゃいましたw
まだIしか読み終わってないけどw

まあこの辺で!