なんか外れていたらしい

計画停電はずれてたらしいですww
まぁ、俺が住んでいるところなんて、何もないからねぇww
あって西友くらいw
てなわけで、計画停電で来れなくなることはありません。
話変わりますが、またFF7インターナショナルやってます。
今ゴールドソーサーの目の前でギル稼いでますw
今35000くらいですがw
因みにパーティーは、クラウド、ティファ、ナナキ(レッドXIII)です。
この3人はレベル2のリミット技まで全部覚えています。
にしても、ティファのリミット技が強すぎるww
全部クリティカルでたらダメージ量がハンパじゃないw
ヴィンセントが入るまで、このパーティーで行くつもりですw
ナナキも結構強いしw
一番最初にやったときは愛用していたバレットも今は使ってません。
アンガーマックスは強いんだけどね・・・。
それならクラウド超究武神覇斬があるしねぇ。

では。