秋葉原行ってきました

リア友と行ってきました。
ちなみに写真無しですorz


まずはヨドバシへ。
で、マジンガ取ってきました。
無事とらいとも会えたしw
で次はアニメイトに。
バカとテストと召喚獣(通称バカテス)の1、2、3巻を買いました。
しかし、相変わらず中央通りは凄い人でした。
で、次はマックへ。
遊戯王やったりしてましたww
リア友のユベルデッキにイジメられたwww
一時間くらいマックに居まして、それからメロンブックスへ。
俺は東方神霊廟の体験版を買いましたw
募金もかねてね。
それで帰りましたね。
で、帰りの山手線で、ぼーっとしてたら降りるべき駅を過ぎてしまうというアホなことをしてしまいましたwwww
で、通り道なのでアニメイト松戸にも寄りましたww
あそこでは図書カードが使えるので、バカテスの3.5、4、5を買いました。
これで読む本にはしばらく困らない筈w
GOSICKは全部読んでしまったのでねw
で、家に着いたのが18:10頃w
親には17:30に帰ってこいと言われていたので、かなり起こられましたw

次また行けるとしたら、夏休みかな?
それまでに金が貯まるかは謎ですがw