体育祭終了 & E-HEROデッキほぼ完成!

昨日体育祭終わりました!
結果はなんと、優勝w
連敗記録が8で止まりましたwww
終わってから打ち上げ(サイゼリヤの後、デパートのゲームコーナーw)やって、家帰ったのが9:15頃でしたww
リア友がパチンコ(ゲーセンの)で大当たりwww
6回大当たりってwwww
ヤバすぎるwww


で、遊戯王の話ですが、ようやくE-HEROデッキが完成しました!
で、内容公開します。

<モンスターカード> 21枚

E-HEROヘル・ゲイナー ×3
E-HEROマリシャス・エッジ ×3
邪帝ガイウス ×2
幻魔皇ラビエル ×2
邪神ドレッド・ルート ×1
冥府の使者ゴーズ ×1
ダークネス・ネオスフィア ×1
地帝グランマーグ ×2
マンモ・フォッシル ×3
地球巨人ガイア・プレート ×3

<魔法カード> 11枚

ダーク・フュージョン ×3
ダーク・コーリング ×3
サイクロン ×2
死者蘇生 ×1
魔法石の採掘 ×1
ハリケーン ×1

<罠カード> 7枚

次元幽閉 ×2
魔法の筒 ×2
神の宣告 ×1
激流葬 ×1
聖なるバリア−ミラーフォース− ×1

エクストラデッキ> 3枚

E-HEROダーク・ガイア ×3

このデッキなら、上手くいけば1キルできますw
こっちが後攻で、手札にダーク・フュージョン、ラビエルorマリシャス・エッジ、ガイア・プレートorグランマーグ、ハリケーン、ヘル・ゲイナーorダーク・コーリングが来れば、1キル行けますww(実際やったww)
1キルまで行かなくても、2か3ターン目には上手く行けば勝てますw
強いですよー。E-HERO

あぁ、今日は県民の日で休みでした。
明日は日曜日の振替で休みというw