今日は珍しくネタが

今日はちゃんとしたネタがありますよ(でっていう
カテゴリー通り、カラオケ行ってきましたー!
リア友3人と俺の4人で。
11:00からぶっ続け4:30までw
最初の方はウガバトで全国1位狙ってやってたんですが、途中から紅白やろうぜってことになったので、2チームに分かれてレッツゴー!!
結果は・・・



勿論負けました。
3回ほどやって全敗w
ただ、1回も歌ったことないしフルで聴いたこともなかった極度で86点出たのはよかったんですけどねww

俺が歌える曲というと、アニソンといきものがかりの何かしかないんですが、他のリア友はやはり殆ど俺が歌った曲知らないようでしたw
まあ無理もないよねw

歌った曲全部書いてるとどれだけ時間かかるか判らないので、この辺で終わらせていただきます。