久々に遊戯王ネタを

E-HEROデッキが完成しました。
んでリストを↓

モンスター 21枚
冥府の使者ゴーズ ×1
邪帝ガイウス ×2
ダークネス・ネオスフィア ×3
E-HEROマリシャス・エッジ ×3
E-HEROヘル・ゲイナー ×3
地帝グランマーグ ×2
地球巨人ガイア・プレート ×3
マンモ・フォッシル ×3
メタモルポット ×1


魔法 16枚
ダーク・フュージョン ×3
ダーク・コーリング ×3
サイクロン ×2
手札断殺 ×3
ブラック・ホール ×1
魔法石の採掘 ×1
死者蘇生 ×1
封印の黄金櫃 ×1
大嵐 ×1


罠 3枚
神の宣告 ×1
聖なるバリア−ミラーフォース− ×1
激流葬 ×1


エクストラデッキ 6枚
E-HEROダーク・ガイア ×3
E-HEROマリシャス・デビル ×3


変更点は、今までドレッドルートとかラビエル入れてたんですが、出しやすさ重視でネオスフィアに変更したのと、罠を極力少なくして断殺入れて手札事故に対策しました。
断殺は伏せといてもおもしろいですしw
戦い方は前回と殆ど変わらないです。
素材足りなかったら断殺や黄金櫃で持ってきて、大嵐打ってフュージョンorコーリングでダーク・ガイアを出す、ヘル・ゲイナーorコーリングでダーク・ガイアの数増やすか攻撃回数を増やし攻撃というパターンですね。
先攻とっちゃった場合は手札にゴーズがいたら何もせずエンドするかマリシャス・デビルを出します。
怖いカードというと、奈落とか神警、神宣、ミラーフォースくらいです。
ライコウなんて怖くもなんともないww
ただ、やっぱし事故ると大変ですよw